コンテンツへスキップ

飼い猫が6歳の誕生日を迎えました。

人間でいうと40歳ぐらいになるのだそうです。

兄弟猫で飼っているので、かなり甘えん坊です。

母猫がいなくなってしまったということも甘えん坊になった原因なのかもしれません。

とにかくかわいくて仕方がないのです。

寝る時もいつも一緒。

たまに遊んであげますが、夢中になってオモチャを追いかけます。

5歳の誕生日の時には猫ちぐらを購入しました。

ちょっと高かったので、今年はリーズナブルなオモチャにしました。

ネズミのオモチャにしたのですが、気に入ってくれたみたいでずっと遊んでいます。

これからもずっと元気で長生きをしてほしいなと思います。

病気は遺伝も関係しているようなので、注意をしてみていきたいです。