コンテンツへスキップ

凄く凄く肩が凝ってました。

痛みを伴うレベルです。

今までマッサージ屋さんはお金持ちの行くところだと敬遠していたのですが、ついに行ってみました。

近所のマッサージ屋さん

随分と若いなーと思うお兄さんが出てきました。

私は初めてなので緊張していましたが、お兄さんはその100倍緊張していたようです。

聞けば今日が修行後の初仕事なんだとか

施術が始まったのですが、手が凄く震えています。

マッサージ機とかでよくある、ブルブル揺らしてほぐしてくスタイルなのかも知れないと暫く思っていました。

しかし私の首筋を揉み始めた時でした。

手汗が凄い!

首は服を介さず直接触れるのです。風呂上がりみたいにお兄さんの濡れた手でもみもみ

ひええええ!

一生懸命やってくれているのは伝わってきたけど、次からはタオル越しにしてくれー!