コンテンツへスキップ

今日もぼちぼちと副業をやっていたりするところ。これが結構大変といえば大変なのですが、ちょっと欲しいものがあったりして、自分のテンションをあげたかったりしてってことで、頑張って記事作成をしてみたりしていました。

今日から引き受けたお仕事でいうと、文章量が5000文字以上とかだし、ワードプレスにそのまま書かないといけないのでかなり大変だったりって思っています。でもまぁ、写真の加工とかいままでやったことなかったんですけど、意外とパソコンでやるのって加工ソフトとかを入れたら簡単にできるんだな?とか思ってしまいました。正直、うまくいかないことも沢山あるので、ゆっくりやりましたけど、こういうスキルって一度身に付くととっても便利だよなって思いました。

仕事をしながらスキルアップもできて、副業って本当にありがたいなって思っています。本業でのスキルアップも大事ですけど、副業で色々やっておくと稼ぐ力みたいなのも身に付くかなぁなんて思うところばかりです。

今の自分にできることを精一杯やって、楽しい人生をおくれたらいいかな?なんて思っている昨今です。日々何か新しいことないかなって思いますが、お仕事してお金をもらいながら新しいことができるって最高だなって思った休日です。