コンテンツへスキップ

いま、ワイドショーを賑わしているというか、騒がせているのが、好感度の高かったタレントさんの不倫問題ですね。好感度が高かったからこそ、こんなに大騒ぎになったのかな…と思います。不倫、って意外と行われているような気がするんです。男性だけじゃなくて女性も。

もちろん、褒められたことではありません。でも、幼い子供が虐待されていた…というニュースを目にしたりすると、それにくらべたら、そんなに責められることかな、なんて考えちゃうんです。悪いことかもしれないけれど、これは当人たちの問題かなって思うんです。

私たちには関係ない…という気がしてしまうんですね。もちろん応援していたファンがいるので、そのひとたちにとっては辛いことなんでしょう。でもそれ以外のひとはあんまり騒ぐ必要ってあるのかなって思っちゃいました。まあ、新しい良い話題が早く他に出てくれるといいんですけどね。