コンテンツへスキップ

先日、横浜7thアベニューでのライブに参加。

高校生の頃からファンの町田康氏の歌う姿を久々に見れて感激!

しかも真ん中2列目(バンド活動では多分そんなメジャーではないから前列に行こうと思ったら実は容易かも)。

前回は熱海のカフェで行われたライブで、椅子に座っての観賞。スタンディングが好きな私はちょっと物足りませんでした。

でも今回はオールスタンディング!

ジャズイベントの一環としてのライブで、ジャジーな曲が多めだったけど、かなりノリノリで踊りまくりの叫びまくりで楽しみました。

彼は普段は大人しくつぶやくような話し方をしますが、そんなMCから唐突に曲に入って豹変します。

鋭い眼光で客を睨みつつ歌ったり、思いっきり楽しそうにニヤけた笑いを浮かべつつ歌ったり。

パフォーマンスも声も全て最高!

今後「汝、我が民に非ズ」の活動が本格化されるようで楽しみです。