コンテンツへスキップ

通販で定期便を申し込んでみました

猫のトイレの砂がセールになっているとまとめ買いをしていました。
ホームセンターで購入をすることが多いのですが、最近セールを全く行ってくれなくなりました。
多頭飼いをしているので、トイレの砂がなくなるのは大問題です。

そこで通販で購入をしたらどうだろうか、と考えました。
調べたところ、定期購入にすることでかなり安く購入をすることが出来る、ということが分かったのです。
重たいものなので、宅配便の業者の方には迷惑をかけてしまうことになります。
もしもホームセンターでセールを定期的に行ってくれるのであれば、宅配業者の負担も減らすことができるんじゃないかなと思うのです。
値段が全然下がらないので、仕方がないのかなと思ってしまいます。

定期便にすればわざわざホームセンターで大量買いをすることもなくなりますし、毎月同じ日に届くので、在庫の管理も行いやすくなるんじゃないかなと思います。

猫はとてもきれい好きな動物なので、トイレはいつも清潔にしておかなければいけません。
また砂も少ないとトイレがしにくくなってしまうということがあるので、一定量減らないようにチェックをする必要もあります。
大事な猫が快適に過ごすことを考えるとトイレの砂を定期便にして良かったのかもしれません。