コンテンツへスキップ

今日は、ビューティー院へ行ってきました。

今日は、約一か月ぶりに美容院へ行ってきました。ダディーが役割が平日に子供を見ていてもらって、行ってきました。美容院へ向かう自身は一か月のうちに何度も行くと思いますが、私の場合はそこまで窮屈ので、毎月だけのご褒美という事でする。美容院へ行っている間は、子供のことを考えずにリラックスできるので、結構刺激の射光になっています。今日は、いつも担当してもらっているお姉さんと沢山筋道をしました。今日は整骨院と整体の違いを教えてもらいました。あたいはまだ整骨院や整体に行ったことがなくて、どういった見方か教えてもらったのです。

そのお姉さんはよく行っているそうで、可愛らしく知っていました。整骨院と整体の違いは、整骨院は何かケガをしたために正すための設備で、整体は自分の体の偏りを治したいという自身が出向くサロンだというポイントでした。けど、そのお姉さんは両方に行かれたことがあって、整骨院の方が安くやってくれたと言っていました。故障か何かのために直すという事で保険がきく?だかなんだかで安くやってもらえたそうです。肩から背中にかけてとてもだるくてわずらわしいので、私も近々行きたいとしています。ちょっと緊張します。