コンテンツへスキップ

価値観が違う主人と私

よくTVなどで「何処まで許せる?」などといった浮気に関する街頭インタビューなどをしていますよね?

私はヤキモチを妬く妬かないは別として、判断するのは行為など全て「内緒にした」または「事前に言わない」のがアウトだと思っています。

キス以上は言ってもアウトですけどね!

2人きりで会うとか個人LINEで話すとか、極端言えば複数でもプライベートで会うことすら嫉妬してしまう私なんですけど、主人によってだいぶ慣らされたんですよ。

というのも、私の主人は少し価値観が変わっています。

出会った当初から携帯電話の電話帳は女の子のほうが多かったですし、2人きりで女の子と出掛けるのも日常です。

そんな主人ですので女性と2人きりで飲みに行くこともありますし、女性を交えた少数グループで泊まりの旅行や泊りで飲み会なんてこともあります。

その飲み会で「ポッキーゲームした」と聞いたときは流石に自分の許容範囲外でしたが(苦笑)

私の気持ちをわかってもらおうと思っても、主人は私が同じことをしても平気なので全然無駄でした。

なので私は主人にヤキモチを妬かれた事がありません!(自慢にもなりませんが 笑)

全然違う価値観なのである意味面白いですが、主人と付き合ってからかなり忍耐強くなりましたね~