コンテンツへスキップ

夢でくらいラブラブカップルしたい

好きと言うかもう崇拝レベルの芸能人が夢に出てきました。二日続けて出たのは良いのですが、ラブラブな甘い夢ではなく、他のスタッフに混じって芸能人の行先に同行するだけでした。特に邪険にされる事はありませんでしたが、「この人(私)はボクの大切な人だから」みたいな待遇でも無くてなんだかなぁと思いました。そんな朝を迎えてふとInstagramを眺めていると「夕べ大好きな芸能人(私が崇拝する人と同じ人)が夢に出てたくさんおしゃべりしてラブラブだったけど何故かチャリに乗った母親に妨害されて目が覚めた」と投稿している人がいました。良いなぁと思い、「私は付いて回るだけでしたよ!会話出来たなんて羨ましいです」とコメントをしたら「私も最初はそんな感じでしたよ!」と返信下さいました。

ファンなら、本当は直接ラブラブカップルしたいけど、せめて夢でくらいラブラブカップルしたい気持ちは同じなのですね。

ところで私は恋愛経験の無い喪女みたいなもので、男性に特別大切に扱われた事が実体験としてありません。多分そういった事が夢でも出たのかなと思い、寝る前に恋愛関係の小説を読んでから寝ることにしました。今度はラブラブカップルな夢だといいな。

本物と恋愛関係ならもっといいなと思います。