コンテンツへスキップ

コージーコーナーの誘惑が気になる毎日

いつも出向くモールで毎回気になっていることがあります。それは、コージーコーナーのケーキがおいしみたいということです。
男性からしてみたら、ですからなんだと思うかもしれませんがこれは主婦のわたしにとりまして事件なのです。なぜかというと、毎回夕飯の買い物をするこちらの身としてはおいしそうなケーキは誘惑いがいのなにものでもありません。しかも、コージーコーナのケーキたちはうまくできているのか普通のケーキ屋さんよりはお手頃の価格で販売されています。しかもしかも、がたいはケーキ屋さんより大きく感じます。そのお得感が誘惑してくるのです。これが事件いがいのなんと言うでしょうか。
でも、主婦のわたしにとって毎日1円単位でケチっているのでそう簡単には、ケーキに手はだせません。お産日や旦那のボーナスの日、親からお小遣いなんかをもらった日などの特別な日しか買うことができません。けれども、通り過ぎるたびに本当においしそうなケーキたちが気になってしかたないのです。
その中でも、チョコバナナロールというロールと名がつきながらもケーキと同じフォルムのケーキが一番気になります。今度ポイントなどがたまったら一度買ってみようかと思います。それまでなくならないでほしいだ。